人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

良ければ一緒に、の巻。

お盆明け。偽です。


先週の土曜日の町スクラム。
厚岸町は子野日( ねのひ )公園まで行ってきました。
厚岸カキ祭りの会場としてお馴染みの方にはお馴染みかと。

一昨年は釧路市内で。
去年は釧路町内のデカい公園で。
で、今年は厚岸で。

今年度から厚岸の中学生も学習支援に参加してます。
なので、良ければ一緒に、ってこともあって。
結局都合がつかず、だったんですが。

とりあへず写真を。


焼き肉中①
良ければ一緒に、の巻。_b0188177_12401193.jpg


焼き肉中②
良ければ一緒に、の巻。_b0188177_12404160.jpg


草笛アーティスト。
良ければ一緒に、の巻。_b0188177_1242337.jpg


バドミントン中。
良ければ一緒に、の巻。_b0188177_12433510.jpg



参加人数の関係もありますが、町スクラムは外出する機会が多めとなっております。
最近は町スクラムの方が人数多めだったりしますが。
中1から高2まで参加してますし。

市スクラムも遠出してもいいかもしれない、とちょっと思ったり。
遠出すりゃいいってもんではないですが。
移動手段はどうする気だ、って問題もありますが。

夏休み明けは、じわじわ勉強に取り組むそうです。


市スクラム、明日からウィークリースクラムを開始します。
例年は9月からなんですけど。
みんなちゃんと覚えてるのか、ちょっとだけ不安だったりして。


高校野球、優勝候補が続々と敗退してしまったそうで。


ではでは。
by togetuso | 2013-08-19 13:57