人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

ひしめいております、の巻。

予報は雨ですが、今のところそんな気配無し。偽です。

今日は町スクラムでした。
前回もたくさんいましたが、本日の参加人数は26人也。
こ、これは過去最高なんじゃないか。
冗談じゃなく手狭になってきました。部屋が。

一昨日から参加しはじめた学生さん等々のおかげもあって、雰囲気が良い感じ。
中高生も仲が良いし、チューターも込みで和気藹々としております( 個人の感想です )。

そんなわけで、写真をどうぞ。

勉強してます。
ひしめいております、の巻。_b0188177_16564654.jpg


勉強してます。
彼ら、同学年ですが4人揃ったのはいつ振りかしら。
ひしめいております、の巻。_b0188177_16572078.jpg


バレー中。
現役バレー部員の指導により、メキメキ上達しております。
ガキガキしていた動きがふんわりとしてきました。
雨が降らなくて良かった良かった。
ひしめいております、の巻。_b0188177_16583017.jpg

※この後、人数が増えてだるまさんが転んだに雪崩れ込みます。

社会人になった1期生のファンサービスの図。
サービスショットとも言う。
ひしめいております、の巻。_b0188177_16592289.jpg



まだ新年度の告知をしてないのに、人がひしめいてきております。
キャパシティ的な意味で大丈夫なのかしら。
あと、若い人の順応力は毎度すげえな、と思います。
参加する方も、迎え入れる方も。


長くなってきたので、今日はこの辺で。
太もも、ふくらはぎのあたりが張ってきました。
by togetuso | 2013-05-11 17:10