人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

ロデム。

寝苦しく過ごしております。偽です。

週の初めですので、先週の話を。

火曜日と水曜日。
若者の余暇の過ごし方の一環としてPC使った作業を始めてみました。
g○○gle( ○は伏字 )で検索したら出るわ出るわ、PC作業。

で、始めてみたのは、すごいライトなヤツ。
偽も便乗して記事的なものを書きました。脱毛器の。
今後の人生で、脱毛器の記事を書くことは無いと思います。

一緒に作業した若者は、これなら続きそう、とのこと。
良かった良かった。
この前日にブログでもやっちゃう?とか向う見ずな提案をしたのもあって、良かった良かった。


土曜日。
町スクラムの話。
以前からリクエストがあった乗馬体験に行ってきました。
以下、証拠写真。


いざ出陣、的な。
ロデム。_b0188177_17224765.jpg


パドック風。
ロデム。_b0188177_1723939.jpg


ヤギとポニーもいましたが、敢えて。
ロデム。_b0188177_17232712.jpg



9月からは入試に直結する学力テストもあるので、その前の息抜きということで。
普段からそんなにガリガリオラオラやってませんが息抜きということで。


来週から9月です。
中国地方から知人が来るらしく、今からニヤニヤしております。
ロデムは馬じゃなくて、犬だと今気付いた私。

ではでは。
by togetuso | 2012-08-27 18:06