人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

夏ですので。

偽です。


来週から8月だそうで。早い。
と、いうことは来週からは6期スクラムが始まります。
ついでに町スクラムも並行するわけで、夏休みになると時間が加速する感じ。


前置きはさておき、昨日は6期スクラムに向けたチューター会議をしました。

↓ その模様はこちら ↓
夏ですので。_b0188177_18154771.jpg


参加人数、偽含めて15名。
市役所のケースワーカーさんが6名も来ていただけました。
さらにスクラムの本番にも来ていただける(はず)とのことで。うふふ。



スクラムは今年で6期目を迎えます。
回数を重ねていくと、枠を知らず知らず作ってしまう恐れがある気がして、昨日はそんな感じの話をしました。
同じ話題を繰り返している感がありますが、


繰り返すということは大事な話に違いない


と、都合のいいように解釈しています。
でも立ち位置をチェックするのは大事なことだと思います。
色々反省材料はあると思いますし。


真面目そうなことを言うことに対して、免疫が少ない私。
by togetuso | 2012-07-26 18:31