人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

○○先生の作品が読めるのはジャンプだけ!

偽です。
台風が直撃中とのことで、釧路も湿気っております。


これまで人目につかないようにひっそりとこしらえてきた教材たち、先週日の目を浴びました。
無事に発送できてめでたいんですが、来週第2弾を送る予定です。
原稿に追われる作家の様相を醸し出してるような、そうでもないような。

ついでにお前が作った教材わかりにくいんじゃコラ、と励ましのお便りが来ないかハラハラしてます。
読者の人気投票を待つマンガ家のような心持ち。
なんせ偽以外のスタッフ、立派な物を作っておられるので。

通信型支援と称して教材を作っては送り、作っては送りを年度末まで繰り返す予定ですが、
要望、希望、実状に即してるかと言われたら、ううむ、となりますが代替案に現実味が湧きません。
さらに偽、上書き保存で記憶していく傾向があるため、来月まで、ううむを覚えてるかどうか。



今日、人と話をしてて、理論値はあくまで理論値なんすよね、と思いました。
ぴったり正論だとは思うんですけど、こっちの事情も鑑みてはいただけないでしょうか、というか。


リリーフ陣絶賛炎上中の西武、なぜか野手を補強したようで。大丈夫か、このフロント。
広島の新外国人がなかなか良さそうで気になります。
by togetuso | 2012-06-20 18:24