人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

成らず。

こんにちは偽です。
暑くなるのかどうなのか微妙な天候が続いています。6月なのに。


今年度に入ってから、行儀の良い感じの文章を書く機会が多くなった感があります。
ですが、元の締まりが悪いので、毎度小言を言われている気分。
息を吐くようにスラスラ文章が、はいこの通り!ってなればいいのに。嗚呼。

今すぐ何とかなるコツみたいなのは無いんすか、と思いつつ、結局慣れの問題だよな、と。
そんな訳で、おいしくない健康食品を無言で食べているような気分で作業にあたっております。
やる気の燃料が投下されるかどうかで変わる気がしないでもないですが。


6月ということは来月末になると6期スクラムが間近です。
もうそんな時期か、と思うと時間経つの早いな、と感じます。時間の過ごし方は別にして。

そう言えば木曜日のウィークリースクラムは年齢層が例年より幅広くなってます。


↓以下、最近へぇ~と思ったこと↓

○さわりは、導入部分のことじゃない
○姑息は卑怯くさいって意味じゃない
○知恵熱は頭を使いすぎて熱が出ることじゃない
○にやけるはニヤニヤする意味じゃない
○爆笑は一人じゃできない
○確信犯はわかっててやってますじゃない

などなど。
日本語って難しい。


今年の西武、投手も打線も、そりゃあ最下位ですよねって感じで気が折れそうです。
6月の時点で1軍も2軍ももれなく炎上してるなんて信じがたい。
カムバック森コーチ。
by togetuso | 2012-06-04 17:20