人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

ううむ。

こんばんは偽です。
GWは偽的に語るべきことは何も無く、ただ、雷がすごかったな、と。


5月に突入し、日に日に日が長くなって日ごと過ごしやすくなってきています、釧路。
ここ最近はと言うと、パソコン相手に、100%自己責任の不快指数が高まる一方です。
完全に道具に使われている上に、イマイチ文書とか作るセンスが無い偽。
全然スタイリッシュじゃない。修行です。

今日は久々に数字の羅列相手に、うおおおお、と息巻いたりしてみました。
が、遺伝子レベルで数字耐性が無いんじゃないかと思ってしまう有様でした。
前回に引き続き、事務処理能力が高い人はもっと持ち上げられてもいいと思います。


学習支援の準備も漸次進展中。
対象地域が増える都合上、6月までは頑張る月間です。
そういう訳で、今週と来週は頑張れ僕たち私たち。

最近、生まれて初めてDropboxを使ってたところ、すごい優秀。便利。感動です。
全然関係ないですが、まるで悪い印象を感じない人がいまして。
頼むから秘訣を教えてくれ、と思いつつ、ああいうのはそれこそセンスというのかしら。
それとも相性の問題なのかしら。特にオチはないですが。

来年のプロ野球の開幕が待ち遠しい今日この頃。
ではでは。
by togetuso | 2012-05-09 18:24