人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

告知。

こんばんは。偽でし。
ああ、ブログブログブログ、と思いつつ思いつつ2月。
思えばいいってもんじゃないですな。


さて、一昨年のこの時期。
タ(略)氏に、

おい、そこの三下、2月末までにムービーを作れ

とのお達しを受け、あーでもないこーでもない。

昨年のこの時期。
(略)氏に、

おい、そこの雑兵、2月末までにムービーを作れ

とのお達しを受け、求む、生類憐みの令。
で、なんのムービーかと言うと「まじくる THE MOVIE」。
さて、今年のまじくるフェスタですが




全国まじくるフェスタ2012in府中
2月25日~26日開催


というわけで、ついに内地に上陸することに相成りました。
東京都は府中市で開催です。

↓フェスタ詳細と申し込みはこちら↓
http://n-salon.org/

今回のフェスタ、Ustreamによるオンライン中継を実施。
さらにiprezen(オンライン会議システム)を利用した、全国7か所と府中市を結んだオンライン参加も!

で、内容も盛り盛りだくさんとなっております。


自宅にネット環境が整備されている方
お近くにネット環境が整備されている知人をお持ちの方
お近くにネットカフェがある方
スマートフォンをお使いの方


是非とも、お誘いあわせの上、会場で、オンラインで、思い思いの方法でご参加ください。



最近、人と話すことが多い気がします(当社比)
で、偽、日本語に長けてないことに長けております。
くだらない、ムダっぽい話なら、どんとこい、なんですが。

でもくだらない話、無駄話、関係ができてないと成り立たないと思うんですよね。
話の内容も、色々とヒントがあることもある気がしますし。
大学時代、音楽を専攻してましたが、

「音楽は必要なムダだ」

と何かで聞いたのを思い出しました次第。
それに通じるところがあるような。

ではでは。
by togetuso | 2012-02-05 00:38