人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

ジェイソン。

今朝、げ、今日はやたら寒いな、と思ってたら-18℃だったそうです。
一方、「日本一寒い町」と謳われている陸別町が-28℃。すげえ。

前置きはさておき、偽です。こんばんは。


1月5日から始まった5期スクラム、受験まで続けることが決定したのが11日。
12日から14日まで3日間が釧路町スクラム。
(年末26日~28日も町スクラムを行ったため、市と町、計6回ずつ。)


で、ブログを更新しなければならぬ、と思い立って現在に至っていますが、出ない、文章が。
ネタがなんであれ、似たようなことばっかり言ってる私。
思考のクセなのか、生態なのか、習性なのか、なんなのか。

何か書かねば、と思えど、毎度毎度変化がないのもどうなのか。


話をスクラムに戻しますが、釧路町のスクラム、人数が増えて賑やかになっております。
学年も1年生から3年生まで、だいたい同じ人数。
上級生からの、おい焼きそばパン買ってこいよ、なこともなく、まっっったりと時間が過ぎています。


最初は、

「音楽性が違うから一緒に活動できない」

みたいなことを言っていたと思いきや、一緒に楽しくトランプ等々して盛り上がっていたりする様を見て、

「おお、やっぱり中学生は柔軟だなあ」

と思ったりしながら、いや、待て、そうとも限らんなと思いつつ、

「色々違うのが自然ですよね、人間だもの」

という結果に今のところ至っております。


あと、決して適当という意味では無く、雑に関わるのって大事かもと最近思います。
変速機付きの自転車操業とでも言えばいいのか、うまく表現できません。


やっぱり変わり映えしない内容。
語彙が云々でなくて、アンテナの感度が鈍いんだと感じてきました。


先日、不健康診断に行ったのですが、健康体な結果でした。
ちょっとだけ、えええ…と思いました。
by togetuso | 2012-01-13 23:11