人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

幸せの黄色いハンカチ。

こんにちは偽です。


インターネットの世界で、キリがいい番号のことを「キリ番」なんて言い方をします。
例えば「10000」とか「123456」とか。

で、今日は2011年11月11日。
すごい!1が並んでキリ番みたい!
この記念すべき日に


「23時23分に更新したら2011年11月11日11時11分になってなんか神々しい!」


と生活に無くても困らないやる気を発揮しようかと思いましたが、
23時台にブログのことが脳内に残っている確率が自信を持って無いので、
大人しく覚えているうちに更新しようかと思います。


さて、今日はウィークリースクラムです。
テストが近いことがあってか、みんな勉強に集中しています。
ウィークリーの様子はこちら。


幸せの黄色いハンカチ。_b0188177_17323437.jpg



今日は遠巻きに撮影してみました。

で、写真中央の黄色い物体に気付いたそこのあなた!!
この黄色い物体、30万円貯められるという振れ込みの貯金箱。

さて、今日は訳あって、色々な方に寄付をお願いすべく、貯金箱片手にまじくるとえにぃを徘徊してきました。
その結果がこちら。


幸せの黄色いハンカチ。_b0188177_17273839.jpg

※写真はイメージです。


集まった募金はだいたい3000円くらい。
この募金、偽シェフのために使うわけではありませんが、用途については近日公開予定。


と、いうわけで期末テスト範囲のプリントを印刷することにします。


最近、中学から高校にかけて存在の意義を否定したいくらい苦手だった数学が得意になってきました。
すごい今更感。
by togetuso | 2011-11-11 17:43