人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

呼びかけ~(^.^)/~~~

タカさんです。

ずいぶん雨が降ってきました。

台風の影響だな。 むしむししてるし。

一番心配なのは3日の北芝のみんなが来れるか??です。

3日の夜は花火・・・。4日の夜は飲み会があるのに・・・。あっいかんいかん仕事で来るんだった(笑)

台風がそれるように偽シェフに呪い・・・じゃなかった祈ってもらうかな。


さてさて、今日の呼びかけです。

9月10日(土)10時~「まじくるハイスクール(仮称)」をやることになりました。

なんじゃそれ??と思った、数少ないこのブログを読んでいるスクラム卒業生のあなた!

このまじくるハイスクールは簡単に言うと、「就活系スクラム」みたいな感じ。

そろそろ仕事のこと考えたい、少し先を考えたらマジでやばい?、ほんとに地元の釧路で働けんの?やりたいことないから就活とか困る・・・・などなど「もしかしたら自分??」と思うそこのあなた!

9月10日の午前に集まるから、興味ある人はタカさんか偽シェフに連絡ください。

何をやるかって??それもみんなで考えるのさ~^^

ということですでに若干の参加表明がきています♪

週末、台風一過にならないかなぁ。

ではでは。
呼びかけ~(^.^)/~~~_b0188177_0245955.jpg
北芝を待つ偽シェフ。
by togetuso | 2011-09-02 00:27