人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ

こんばんは偽です。

自分で言うのもなんですが、珍しく短い間隔で更新をする気がします。
昨年の今頃は記憶が確かならば、
更新頻度がもう少し高かったような気がしないでもない今日この頃。


前置きはさておき、今日はお知らせがございます。

2月のまじくるフェスタinさっぽろで上映されてしまった

『まじくる THE MOVIE 2nd』

のDVDができました。
僕が作ったものなので、主に見苦しい点で構成されていると思われますが、

永らくお待ちいただい方
「あぁ、あったね。そんなの」という方
初めて存在を知った方

どなたでも結構ですので郵送を希望される方は、

magicl.dvd@gmail.com

までご一報ください。


余談ですが、↑のアドレスを取得するためだけに、
新しくOperaという賛否両論分かれる(らしい)ブラウザをインストールしてみたところ、
どことなく画面が表示される速度が速く感じてかなり快適です。
(再来月にはどうでもよくなってるかと思います。)

なんでもgmailのアカウントは1つのブラウザにつき、
1つしか作れないらしいんですね。
何度も何度もアカウントを作成しようと試みても、

『不正な操作があったからアカウント作成は絶対認めません』

という旨の、まったく心当たりのない警告が何度も何度も表示されている時は、
運転中に後ろの車がパトカーで、しかもランプをギラギラさせていた時の心境に近いものを感じました。


では、今日はこのへんで。
by togetuso | 2011-06-29 19:08