人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

必然的なつながり

タカさんです。

名古屋に来ました。

釧路から羽田の飛行機に乗って自分の席に行こうと思ったら前の方の席に、それなりに釣りにハマったことがあるひとなら誰もが知っている日本釣り業界のレジェンド、第一人者が乗っていました。

以前はビデオやスカパーで観ていたひとなので、さすがにお~!って少しだけ嬉しくなりました。

東京も名古屋も過ごしやすい感じです。

まー日中は暑いんでしょうねぇ。

明日は日本福祉大学で釧路の実践を通して様々な議論をします。

今日はカミデから電話もらいました。

今後の相談でしたが、詳しくはまじくるで!ってことになりました(^-^)

最近はいろいろと冬月荘からまじくるにつながることがありますがとても必然的です。

この現象はスクラムや住人の子どもたちが社会人になっていくことなんだなぁー。と実感させてくれます。


ここまで書いてアップしたつもりが、アップされておらず、今は日付が変わってしまいました。

今日は名古屋で研究会。

いろいろと議論していますが、暑い…。多分、俺だけが汗を書いてるな…(苦笑)

よし、投稿ボタンを押そう!

えいっ!
by togetuso | 2011-06-10 00:20