人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

逆さのハンコ

タカさんです。

今日はさらに暖かい一日でした。 大阪から来たお客さんを車に乗せたのですが、あまりの車の暑さに、窓開けてもらえますか?の注文(笑) 大阪は27度あったそうな・・・。

明日は「地域起業創造センターまじくる」の午後からのコマで冬月荘の話をしてきます。

大阪のみなさんも見学に訪れるので、案内をチームノーマルにお願いしようかなぁ。

今日は朝からまじくるにいたら、そのチームノーマルの3人がやってきました!

初日を迎え、とりあえず来てみた~的な雰囲気満開で面白かったのですが、ポイントカードもまだなくて、仮のものを急きょ作成。 

僕も昼ころまでまじくるにいて様子を見ていたら、コマに混ざって自己紹介したり、久々のスタッフと話していました。

ダイエットも兼ねたプロジェクトなので、冬月荘から歩いてきたみたいだけど、着いてしばらくしたら・・・・ほっと一息ファンタ飲んで、何か食っているでは!!

思わずイエローカードのごとく、逆さにハンコを押してしまいました(笑)

なんせ今日は3人が来たり、就職した3期生が久々に顔を見せてくれたりで、7期の研修生+アルファで午後からは25人くらいになったみたいです。


チームノーマルは結局いくつハンコをもらえたのだろうか・・・。

また、明日会えるのが楽しみです♪

仕事をしていたら眠気が襲ってきたので、日記を書いてみましたが、お陰でもうひと踏ん張りできそうです(`´)
by togetuso | 2011-05-10 01:59