人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

春の冬月荘

タカさんです。

日記書きましたが、操作ミスでYahooの画面に切り替わり何にもなくなってしまいました。

気を取り直せないので、ざっくり書いて寝よう・・・笑

冬月荘はいつもの春より賑やかな年度替りを迎えています。

釧路市のウィークリースクラム、釧路町のスクラム、親子ランチもちょこちょこと。 

新しい住人も増え、スタッフもすっかり増え・・・みたいな。(だめだ、文章が適当になってる。さっきはもう少し詳しく書いたけど、もう気力なし・・・苦笑)

一期スクラムのみんなも進学や就職という区切りを迎えたメンバー、学生もうひと頑張りのメンバーなどいろいろですが、あと2年もすると20歳か。

夏くらいに一回また集まろうな~・・・って日記で呼びかけてみた。笑


話は変わりますが、一昨日大阪で会った北芝のケケや三四郎たちが偽シェフの日記をとても楽しみにしていました。

「偽シェフはいつ次の日記を更新するんや~? 楽しみにしてるで~。」って。
by togetuso | 2011-04-15 01:27