人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

北アイルランドを歩く

タカさんです。

今は3月3日の午後10時半すぎ。 さっき日記書いてあと少しのところで、なぜか変なところが押ささったのか、Yahooのページになり、すべて消えてしまいました。

もう同じことを書けないので写真をひとつだけ。

昨日いったコミュニティーファンデーションの玄関を出て振り返ると・・・

北アイルランドを歩く_b0188177_7565560.jpg


冬月荘の話をした後にこれを見たので、このコミュニティーハウスをイメージして聞いていたら、よく解らなかったのでは・・・?と思ってしまいました(笑) 

コミュニティーファンデーションは中間支援組織のようで、なんでコミュニティーハウスって書いてあるのかは質問しませんでした。

今日はこれからまだ仕事するし、短く小ネタで終わります。
by togetuso | 2011-03-04 08:01