人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ

長かった冬休みが終わりました。

大量調理は嫌いなリアルシェフこと司口です(笑)

前回、意気揚々と書き上げたブログはすぐ後に更新されたシェフのブログによってほぼスルーされてましたが・・・まあ、そんなことはどうでもいいんです。

今週金曜日(21日)は月例となってきた料理教室があります。

もともと親子ランチを利用していただいたお客さんの要望で始まったのですが、毎月ネタが尽きていきながらも絞り出して続けています。

教室といいながらただ作ってるのを見てもらってるという感じなんですが・・・。

イタリアンを簡単に作ってみたいという方、是非ご参加ください!

詳細は下記にて。

「冬月荘料理教室(なんかいいネーミングないかな?)」

21日(金)am10:00〜

参加費 700円
託児有り(別途500円)

毎回3品ほど作ります。
当然試食ありです。

申し込み締切は前日まで、電話またはメールでお願いします。

電話0154-65-1465

メールtogetuso.shiguchi@gmail.com
by togetuso | 2011-01-18 20:52