「ほっ」と。キャンペーン

コミュニティハウス冬月荘ブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

冬月荘からのお知らせ

ブログではお久しぶりです。

本シェフです。

急なお知らせですが、今月末をもちまして冬月荘ランチの営業を終了する運びとなりました。

冬月荘の業態変更に伴うもので、コミュニティハウス冬月荘自体はそのまま活動を継続します。

約6年前、子育て支援の一環で「親子ランチ」という名称で始まりましたが、今ではお子様連れもさることながら、一般のお客様にも来ていただけるようになりました。

数年前からは、シカの日にも参加してエゾシカ肉の可能性にチャレンジしたり、ななみ農園の野菜を使ったスイーツを開発してみたり・・・。

楽しかったです。

それも全部親子ランチがきっかけでした。

需要はあると今でも思いますが、持続させるだけの体力も説得力もなかったんだと思います。

採算が合わなくなり終わらせることになって本当に申し訳なく思ってます。

今回のことが決定してから冬月荘にいらした常連の方には事情を説明済みですが、みなさん次の居場所探しに困っていた様子でした。

誰かやってくれないかなぁ・・・。

とりあえず今月末まではやっていますので、お気軽に遊びにいらしてください。

ちなみにランチは29日のみ空いているといった状況です。

いままで利用してくださった皆様、長い間ありがとうございました。


コミュニティハウス冬月荘

司口
[PR]
by togetuso | 2014-05-21 09:00