「ほっ」と。キャンペーン

コミュニティハウス冬月荘ブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新年度になりました。

偽です。
2月は逃げる、3月は去る、というわけでしれっと4月に入ってもうすぐ半ば。

新年度に入ったということでドタバタしているようなそうでもないような…。

前置きはさておき、先週土曜日は新年度第1回目の町スクラム。
早速新しいメンバーが増えました。

帰り際にスタッフが感想を聞いたところ、とても楽しかったそうで。
今年度は市・町のスクラムのどちらも、ほぼ間違いなく実施規模が増えるため、受け入れ体制を含めてより良い運営の方法を考えないといけないな、と思っております。

で、

言うだけならタダ、思うだけならタダ

っていう展開になることが定跡だった上に、来年度はさらに状況が変わりそうなので今年は頑張らねば。


いきなりズバーンと状況が激変することはないと思われるので、できそうなことから地道にやろうと思います。
そうでもしないとモチベーションも続かないですし。


というわけで町スクラムの写真を。

千葉県某所での目撃証言が多い、例のネズミの顔を書いてみよう選手権。
ノミネート作品がズラリと。
b0188177_17533362.jpg


どこかで見たことある気がするなっしー。
千葉県違いな気がしないでもないなっしー。
b0188177_1755744.jpg



ではでは、今日はこの辺で。

プロ野球が開幕しましたが、西武はよくなりそうな兆しがあまり無く。
去年と比べて明らかに戦力がダウンしているので、今年はかなり厳しいんじゃないかと。
[PR]
by togetuso | 2014-04-14 17:57