コミュニティハウス冬月荘ブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

2013年 12月 31日 ( 1 )

良いお年を、の巻。

ブログの更新をすっぽかしている間に、気付いたら年の瀬ですって。
偽です。

すっかり暮れというわけで、2013年をざーーーーっと振り返ろうかと思います。

今年は

市スクラム
町スクラム
若者主体の自立実現支援体制創造事業

等々と、去年に比べて一年通して色々と取り組んでいた気がします。
で、なんせ要領がよろしくありませんのでわたわたしましたが、一年通してみれば会議や道外視察に出かけたりしたことで身になることも多かったのではないかな、と思っております。

その他、野菜スイーツがまじくるマーケット等で販売されるようになったり……と新しいことにつながりそうな動きもちらほら出てきた感。


年が明けたら冬のスクラムが、始まりますしWAMの事業も年度末に向けてやる事がありますし。

めでたしめでたし、とせずに頑張ろうと思った次第。


雑なまとめですが、今日はこの辺で。
それではみなさん、良いお年を!
[PR]
by togetuso | 2013-12-31 18:26