コミュニティハウス冬月荘ブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

2013年 01月 26日 ( 1 )

求む芸達者の巻。

路面テッカテカ。冷や冷やします。
特に朝方。
偽です。


今日は町スクラムでした。
昨日、倍率が出たので、3年生はちょっと気にしてる感じ。
今の段階で100人超が落ちる見込みの学校があったりして、大変そうです。
来月は推薦入試もあるし。
来週にはもう2月だから、受験が日に日に迫ってます。

高校生は部活が忙しいそうで。
そういや、部活楽しいって言ってたし。
著しく悪いことしないで楽しく過ごせてるなら、良いことです。
高校に受かろうが落ちようが、楽しく過ごせてたらそれでいいんじゃないか。と思ったり。
こだわりがあるなら、話は別ですが。

写真は中学生の力作。折り紙。
仕組みわかんないけど、すごいことはよくわかる。
b0188177_16223759.jpg



中学生から、スクラムメンバーをスクラメンって呼ぶのはどうか、と。
すごい。なんかかっこいい。X-MENみたい。
何がしかセンスがあるって素敵だな、と思います。
[PR]
by togetuso | 2013-01-26 16:58