Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

2012年 10月 06日 ( 1 )

3人よればなんとかかんとかの巻。

秋っぽくなりました。
日が短いと1日が短くなった感じがします。
偽です。


今日は市スクラムの日。
前回から3週間ぶりくらい。
月末は休日があったりだったので。

というわけで、写真を。

b0188177_1872192.jpg


b0188177_1873741.jpg


2枚とも食事中の写真になっちゃったのは、写真を取り損ねたからです。
あれ、写真ねえぞ、と思ってたら撮ってたのはビデオでした。
写真のつもりだったのに。てへっ。これは病気です。


で、9月に入って2人。今日から新しく2人メンバーが増えました。
というわけで12人の大所帯に。
10人超えたのは、去年の夏以来。
人数がそれなりにいるのはいいです。賑やかで。
今のところの中学生たち、和気藹藹。楽しそうです。


あと、チューター会議も良い話し合いだった気がします。
主にOBチューターのおかげで。
今日の話題はざっくりまとめて、京都の感想も含めて、今後これでいいのか感について等。
最近は決め打ち的な意味で、ま、こーいうもんでしょってのが多かったけど、それでいいのか?と。
色んな人から色んな声があったし、どうしたらいいだろうね、って話ができたので良かった良かった。
これを読み切りじゃなくて連載にしたいところ。


最後に写真を一枚。

b0188177_18323155.jpg


半開きの目がポイント。
[PR]
by togetuso | 2012-10-06 18:37