Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

2012年 02月 19日 ( 1 )

烹らる。

ぎー、寒い!偽です。


さて、まじくるフェスタまでちょうど1週間となりました。
ということは年度末まで1ヶ月くらい。
おおお、ついこの間明けましておめでたかったはずなのに。
で、この間、東京で打ち合わせをしたり振興局へ話し合いに行ったり。
気が付いたら前回の更新から11日たってました。


この調子で、気が付いたらもう冬でした。
来年の目標は生きて2013年を迎えることです。


っていう展開になってるんだろうな、という予感。
あれよあれよとか言うには、その分やることが無いといけないわけで。
私、自他ともに認める残念な仕上がりですが、来年度に向けてすることが色々と。
こんな偽ですが、やることがあるのは有難い話です。
その分、頭を使わないといけない訳ですが、普段使わない分キレが悪い。残念。


ざっくりと精度が悪い訳ですが、まあ、何かした方がマシか、という訳で、今年は色々してみようかな、と。
抽象的がすぎる感がありますが、こう、広い意味で色々と。
ただやればいいってもんでもないんですが。
経験則でやる気を出すとロクな目に遭わないので、冷め具合の加減が難しいんですが。


もはや様式美って感じで何が言いたいかわからなくなって参りました。


昨日、高校入試の倍率が発表されました。
5期スクラムももうすぐ終わりです。
今日は今季初めて面接練習をしました。
[PR]
by togetuso | 2012-02-19 00:31