Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

2011年 10月 13日 ( 1 )

鹿肉の試食会

タカさんです。

おひさしぶりです。

今日も一日中、若者DAYでした。

さなの一週間のスケジュールを立てて、ヒトミやメグさんと話していると、FMくしろのサコちゃんがやってきました。

実は今月から、サコちゃんのお誘いで、冬月荘とえぷろんおばさんの店で、毎月第4火曜日『シカの日』に鹿肉を使った料理を出すことになったのです。

今日はその写真撮りと試食の日。

ちゃっかりその時間にいて、試食に混ざりました。

料理名はガチャトラとタリアータ。

特にタリアータはまるで牛肉のようです。サコちゃん、絶賛。
b0188177_22535851.jpg


ちなみにこの写真は食べかけで適当に撮ったもの。

サコちゃんは旨そうに上手いこと撮ってました。

食べろー!ということで、たまたま居たタクヤも呼んで平らげました。

これはいけそうです。

改めてお知らせがありますが、来月の第4火曜日からぷらりと食べに来れるらしいです(^-^)/

冬月荘の宣伝のために体を張って?頬張るヒトミ。
b0188177_22535854.jpg


うん、でもうまかった。

今日は気づくと5人の若者とややじっくり話せました。

明日から道外へ出ます。

偽シェフも札幌に出張とか…。
[PR]
by togetuso | 2011-10-13 22:39 |