Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

2011年 09月 06日 ( 1 )

お疲れな若者

タカさんです。

結局、台風の影響はさほど受けずに終わりました。

涼しいだけじゃなく、台風のルートにもあまり入らない釧路なのです。

今日の夜に冬月荘に顔を出しました。

住人の顔を見に寄ったのですが、和室で仕事から帰った若者がひとりぐったり横になっています。

一昨日、北芝のみんなの前で冬月荘を『自然』と表現した正樹でした。

タ おっすー、おつかれ。

マ あー、たかさん。おつかれっす。

タ くたばってるなぁー。

マ もう肩も腰もヤバイっす。

というわけで、19歳の肩を揉む37歳の図。

b0188177_21493562.jpg


棒読みでうまいっすねーって褒められた(笑)

そうそう、話は変わりますが、まじくるの前の小屋が完成間近です。

ゴロさんとボランティアの大工さんが朝から頑張ってくれていました。

b0188177_21493623.jpg


えー感じです。

北芝のみんなは無事についたのかなぁ。

また来てよー。待ってるよー。って次はこっちが行く番かな。

b0188177_21493654.jpg


昨日の交流会の様子。
[PR]
by togetuso | 2011-09-06 21:36 | 若者