コミュニティハウス冬月荘ブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

2011年 08月 27日 ( 1 )

芸術の秋。

こんにちは。偽です。
久々のこんにちは更新になりました。

さてさて、盆が明けてから
少しずつ暑さが和らいできた感がありましたが、
今日の釧路は久々に夏っぽい、いい天気。


天気がいいので、今日はスポーツをしました。屋内で。

と、いうわけで若人が運動に励む様をご覧下さい。


b0188177_1733664.jpg


b0188177_18195215.jpg


ちなみに種目はバスケットボールとドッヂボール。
最後に時間が余ったついでに全員で手つなぎ鬼。
偽は手つなぎ鬼から参加しました。

運動神経が一人でに退化してしまった偽の運動能力で、唯一自信があるのが短距離走。
で、大人げなく本気で走ってみたところ、
人生で初めて視界が真っ暗になりそうになりました。

貴重な体験と言えば貴重な体験ですが、
もう少し頑張れ、偽の肉体。


僕の運動神経はどうでもいいとして、
全員が参加できるスポーツっていいですね。
特に鬼ごっことか。
大人も中学生も割と真剣に鬼ごっこをする様は、
なかなか壮観でした。


で、スポーツの後は天気がいいので焼肉をしました。

と、いうわけで老若男女が焼肉をする様をご覧ください。

b0188177_17573450.jpg


b0188177_18202556.jpg


毎度恒例のチューター会議では、
スクラム1期生が3人参加してくれたこともあって賑やかな雰囲気。
次回に向けての話し合いもちょっとして解散。

来週のスクラムでは、西日本からお客さんが来るので、
それに向けてのネタ会議も水面下でする予定。
ブログに書いてる時点で全然水面下じゃないけど。


そう言えば、来週から9月なんですね。
6月から怒涛のように時間が過ぎ去っていった感がありますが、
たぶん気のせいだと思います。

季節の変わり目、風邪にはご注意ください。
ではでは。


追伸…
ブログを更新した瞬間に3人くらいから、

『画像おかしくなってるよ』

というツッコミが寄せられました。
予想外にみんなブログを見てくれていることにビックリ。
僕もそろそろブックマークしようかしら。
[PR]
by togetuso | 2011-08-27 18:06