コミュニティハウス冬月荘ブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

2011年 03月 30日 ( 1 )

年度の狭間で

タカさんです。

今朝はすぐそこまで来ているらしい春を感じる空気の匂いがしました。

この時期は年度の報告や締めがあり、また明後日からの来年度向けての組み立ててでいくつか並行して仕事をするため、一気に一日が終わります。 

冬月荘でも新しい年度に向けて、スクラムの組み立てや、今日もホームステイ(震災や原発で開催も確定していませんが)の準備会が開かれていました。

いずれにしても新しい出会いがたくさんあるでしょう。 でも冬月荘もそろそろキャパ的にパンク状態になりそうだし、少し工夫しないとな(笑)

僕と言えば、この半月で4回釧路ー札幌の日帰りなどがあり、ちょいと疲れているのか、年度末の報告書類に向き合っているけど睡魔には勝てず、なんどもキーボードに手を置いたままウトウトしています。

普段は条件が整わないとまずなかなか寝れないので、眠たい今のうちに寝ます。 

ではzzzz
[PR]
by togetuso | 2011-03-30 23:53