Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

2011年 03月 10日 ( 1 )

使いよう。

こんばんは。偽です。
完全に私事ですが、先月の中頃に
巷で話題になっているらしい

スマートフォン

なるものに鞍替えしました。
便利な代物らしいのですが、
これがさっぱり要領がわからず何だか使いにくい。
でもそれはそれで悔しいから、
何とかして使ってやろうと思って現在に至っております。

で、ブログを更新しようとあくせくしていたのですが
画面の変なとこをタッチしたらしく、
ジャガー横田の化粧品の宣伝の画面が出てきたり
画面が真っ暗になったり…。

終いには『あとは送信するだけ!』というところで、
突然スマートフォンがブルブル震えて強制終了。
(パソコンで言うと「応答なし」の状態)
せっかく書いた日記が無かったことに!


もう知らん!勝手にしろ!
オレは寝る!


と思ったのですが、
それはそれで悔しいから現在に至る。
道具に使われてる心境です。

ちなみに更新しようとしたのは、


『まじくる THE MOVIEのDVDちょうだい!』
というリクエストがあったので、編集作業を再開した。
再開ついでに、自分で作った動画をなんとなく見てみたら、
内容はさておき、インタビューしている自分の声色が気持ち悪かった。

ついでに、今さらながら動画のアイデアが沸いたが
今さら浮かんでどうするんだ自分。
あと、去年も同じことを言った気がするが、
今年も色んな人と出会う機会があったらいいな。


という感じの内容でした。
今度こそ寝ます。

今日は1日カメラ小僧の予定。
[PR]
by togetuso | 2011-03-10 02:46