コミュニティハウス冬月荘ブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

2011年 01月 23日 ( 1 )

始める予感

タカさんです。

1月ももう終わりですね。

19日と22日に札幌日帰りしていたら一気に一週間も終わり、最終週に。

とうとう2月に突入です。

”とうとう”と表現するのは2月末のまじくるフェスタの準備や他にもいくつかの仕事が迫ってきていてそろそろスイッチ入れないと~って感じです。

特にまじくるフェスタで上映する「まじくる THE MOVIE Ⅱ」の映像制作でそろそろ一度、偽シェフと冬月荘にこもらんと・・・(笑)

スクラムの4期も卒業が迫り、一気に1か月が過ぎて行きそうです。

毎年この時期になると中学生にも緊張感みたいなものを感じます。

話題が変わるのです。 そろそろ面接練習もするのかな。

そうそう、今年7月のホームステイの依頼も早々に来たそうです。


3月に入ると報告書やらなんやらの年度末。

時には集中、時には語り、楽しく仕事をしたいと思います。

1月はまだ1週間あるし、まずは今週やること整理して、できることから片付けよう。


2月には一度くらいドカっと雪が降るのかな~。

日本海側が大雪だから、今年はこんな感じでいくのかな。


まじくるフェスタの申し込みも徐々に来ていますが、まだまだ大丈夫です!

みなさんの参加をお待ちしています!
[PR]
by togetuso | 2011-01-23 23:01