コミュニティハウス冬月荘ブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

2010年 07月 24日 ( 1 )

あっと言う間に。

ご無沙汰してました。
シェフです。

去る7月21日。
無事に終了しました、ホームステイプログラム。

途中ドタバタ劇があったりと
何事もなくとは言えませんでしたが、
体調を崩したり、怪我をしたり・・・といったことはなかったので、
ホッと一息という感じ。

と、いうわけで。
7月20日のありがとうパーティーと
7月21日の見送りの風景をいくつか紹介しようと思います。

ありがとうパーティーの準備の様子。
みんなで調理中。
b0188177_19385649.jpg


ありがとうパーティーの様子。
冬月荘の和室が人で一杯!!
b0188177_19405932.jpg


続いて見送りの様子。
朝早くから、ホストファミリー、スタッフなど
たくさんの方が見送りにいただけました。
b0188177_19474319.jpg

b0188177_1948211.jpg

b0188177_19485912.jpg



本当に「あっ」と言う間に終わってしまったホームステイ。
「楽しかったね」
で済まさずに、来年はもっと良いものにできたらいいな、と思うシェフでした。

ホッとするのも束の間。
来週からはいよいよスクラムです。
冬月荘は夏が来てからがあっという間だと思う今日この頃。

それではこのへんで。


※ちなみに今日は、冬月荘の住人とおるとスクラム第1期生のきょろが企画した
  キャンプ・・・の予定でしたが、あいにくの天候なためお泊り会中。
  現在、ゲーム大会絶賛開催中です。
[PR]
by togetuso | 2010-07-24 19:53