コミュニティハウス冬月荘ブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

2010年 02月 05日 ( 1 )

DAI

昨日は寒い寒い余市に行きました。

といっても今日の釧路はさらに寒かった。

実は先ほど長く日記を書いたのですが、更新直前にフリーズ・・・。

もう同じだけ書く気力はないためどうしても紹介したい写真だけ。

「DAI」は冬月荘の歴史に欠かすことができない第1期スクラムメンバーの一人です。

忘れもしない2007年1月7日に彼は背中に龍をしょった真っ赤なジャンパーを羽織り肩で風を切り入ってきました。

腕っ節の強さは容易に伝わると同時に、なめるなよ!!という行為だったと思いますが、だぁ~れもそれに反応するメンバーはいなく・・・(笑)

3日目にはメンバーのカミデが「俺、あいつと釣りしたことあるんですよ。うまいんですよね。いいヤツっす。」

ミホはじめ女子たちには「DAI全然怖くない~。かわいい~。」なんて言われ・・・。

1月も終わるころにはガリ勉のキョロと腕相撲をやったら、実はかなり腕っ節が強く負けたくらいにして・・・(笑)

でもDAIは誰からも一目置かれ、愛されキャラになっていたのでした。

さらに第2期スクラムにも顔を出し、後輩にも懐かれとにかく「いいヤツ」なんです。


現在通っている北星余市高校へ会いに行ったのですが、DAIを理解する先生にも恵まれ、彼曰く「青春」を過ごしていました。

先生の前では威勢がいいのですが、ちょっといなくなるといつものDAIです。

かわいいヤツめ(笑)


スクラムやチューターの仲間たちにも見せたいので本人の承諾も得て公開しましょう!

2人ともいい顔ですね。

b0188177_1411865.jpg


DAIまた遊びにこいよ~!!

結局ついつい語ってしまった・・・。
[PR]
by togetuso | 2010-02-05 01:41