Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

2009年 10月 28日 ( 1 )

新しいスポットに??

今日、冬月荘でパソコンに向かっていると突然「タカさ~ん」という声。

振り向くと4月以来、久々にスクラム2期生のナツミが立っていました。

卒業した時は「チューターで絶対来る!」と気合い十分だったのになかなかスクラムに顔を出さないので内心、どうしてるか気になっていました。

バイトもしているということ。


そして隣にはハニカミがちな彼氏が立っていました。


「ここまで二人で歩いてきたさ~。」

そう、ここもとうとうスクラムメンバーにしてみたら、新しいデートスポットになったのです!(笑)

これから近くの海に行くとのこと。

ちょうど親子ランチをやっていてパスタが少しだけ余っていたので、シェフも嬉しそうに2人に食べてもらっていました。

ナツミもハッシー(彼氏)も嬉しそうに「これうまい!」 

その後のナツミの一言「助かるわー」 (高校生とは思えない口調で笑)

「あたしたち貧困だからさ(笑)」

とにかく嬉しそうに帰っていく2人を見て、タカさんとシェフのおじさん2人は嬉しかったのでした。

最後にお許しがでたので2ショットを^^

b0188177_17285764.jpg


本当に冬月荘は賑やかな時と静かな時が極端です(笑)


いろいろな人たちが集い、気づいたら自然にまじくっているのが冬月荘なのです。

明日はきっと静かな1日になりそうです。(その日にならないとまったくわかりませんが・・・)
[PR]
by togetuso | 2009-10-28 17:36