Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

中標津に行ってきました。

■前回更新した際にブログトップを夏っぽくしましたが、すっかり風が冷たくなってきました。


■ちょっと遅くなりましたが、先週の土曜日は町スクラムでした。
夏恒例のイベントとして中標津町のゆめの森公園へ行ってきました。


■前日の夜から徐々に天候が荒れだして、当日は大雨注意報が…。
カミナリ注意報も併せて発表されていたので、一瞬

「 …中止にするか? 」

とも思いましたが、短時間で協議した結果

「 とりあえず行くだけ行って、あとは天気と相談 」

というプランに。あとは野となれ山となれ。


■中標津に到着するあたりから天候が落ち着いたので、中標津で予定を全うすることに。

ゆめの森公園で遊ぶ→BBQ→もう1回ゆめの森公園で遊ぶ

という流れでした。
以下、写真をいくつか。


BBQ中。
b0188177_23242319.jpg


野生のリス撮影会の様子。
b0188177_23245330.jpg


ちょうどいい大きさの切り株?があったので、記念に。
( ブログ掲載了承済み )
このほか、荒ぶる鷹っぽいポーズのもの等いくつか。
b0188177_2325421.jpg


ゆめの森公園。
遠まきですが、自転車でレースをしているところ。
b0188177_2328038.jpg


トランポリン。
メンバーの中に、それはもうすごいレベルの子がいて、技をいくつか披露してもらいました。
次々飛び出す美技の数々に一同騒然!!
チューターも何人か挑戦したところ、無事返り討ちにあった模様。
b0188177_024673.jpg


途中、大学の後輩とばったり。
しかも、近々折り入って協力のお願いをしようと思っていた団体に勤めてるとのことで…。
世界は狭いというかなんというか…。


■と、いうわけで結果的に天候にも恵まれ、めでたしめでたしとなりました。
総移動距離230kmくらい。
結構な遠出でしたが、かなり良かった!
天候が良ければなお良かったに違いないので、来年リベンジしたいな、と勝手に思っています。


■今日から8期のウィークリースクラムが本格的に始まりました。
そこへちょうどタイミングよく新しい大学生チューターが。
来年に向けて、新規の参加者が増えてくれるといいんですが。

チューターの確保以外にも来年に向けて気になることが色々あります。
色々ありますが、まず今年頑張らないと。


ではでは。
[PR]
by togetuso | 2014-08-27 00:22