Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

ボキャブラリー、の巻。

偽です。
調べものをしようと思ったらうっかりして、ブラウザを消すっていう。
ケアレスミスの頻度に乾杯。


ここのところ写真を載せてなかったので、スクラムの写真を。

b0188177_2322592.jpg


金曜日のウィークリースクラムの様子。
クリスマス会に向けて、企画を考えていたときの写真。
前回のスクラム時に、クリスマス会までの流れを考えていてくれたそうで。

ちなみに前回のスクラムでは、チューター同士でフォローし合うこともあったとのこと。
良いなあ、と思いました。雑ですが。



先日、打ち合わせをしに振興局へ行きました。
で、そのついでに事業の話しもちょっとだけ。
大雑把にまとめると、必要だと思ったことはした方がいいよね、と思いました。
必要だと思う根拠をしっかりさせるのが難しく感じますが。

いやあなんとなくやった方がいいと思ったんすよねえ

だと、それじゃいかんよ、となりますので。
ふわんとした表現しかできんのは、ボキャブラリーの問題なのかどうなのか。
ボキャブラリーだけの問題じゃない気もしますが。


それでは、最後に告知を。
明日(っていうか今日)、まじくるマーケットを実施します。
詳細は以下の通り。


日時:11月24日(日) 10:00〜15:00

場所:地域起業創造センターまじくる

今回は「麺まつり」というテーマで開催します。

そば、うどん、ラーメン、パスタ・・・それぞれ100円で提供いたします。

ポーションを小さくしているのでいろいろ食べ比べてみてください。

いつものようにななみ農園の野菜販売、冬月荘の野菜スイーツ販売、木本屋の野菜入りパンの販売、駄菓子販売もありますよ〜。

冬月荘としてはスイーツの他に野菜入り生パスタを販売します。

ソースは2種類くらいを予定してます。

今月からはすべて室内で行います。

飛び入り弾き語りライブもできますのでお気軽に足をお運びくださいませ〜!


facebookの冬月荘ページをそのまんまコピーした次第。
今更告知してどうなる、と思いましたがまるきり告知しないのもどうかと思いましたので。
免罪符にはなりませんよね、そうですよね。


というわけで、このへんで。
[PR]
by togetuso | 2013-11-24 02:52