人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

ステキでした、の巻。

秋っぽさが増しております。寒い。偽です。


今週の日曜日の話。
余市町まで行ってきました。
このブログではまっっっったく触れていませんでしたが、今年度


『 若者主体の自立実現支援体制創造事業 』


という助成事業を行っています。
行っているところに便乗させてもらっております。
内容は、事業名そのまんまの感じ。

で、この事業。
道内各地で若者支援を実施している4団体が連携して事業をしております。
その中の一環、会議のためはるばる余市まで、っていう流れ。

3時間半くらいで着くはずが途中、列車内で足止めくらったりして。

地元の学習支援の様子を少し見学させてもらったり、若者の事例検討したり。
協力してくれた若者、快活かつ受け答えがしっかりしてて。
ステキでした。


写真は事例検討の様子。
ステキでした、の巻。_b0188177_23235727.jpg



まるきり関係ない話ですが、バレンティン、すごい。
ちょうど会議直前に知りました。
もう少し大々的に取り上げてもいいと思いました。

ついでに日本シリーズは広島と楽天がぶつかったら面白いと思います。
ユニフォームが紅白戦っぽい感じで。
by togetuso | 2013-09-19 23:28