Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

告知。

偽です。
前橋育英が初出場で初優勝を飾ったそうで。
2年生エース、凄かったんですってね。


本日は告知を。

① まじくるマーケット

以前、冬月荘ブログで告知したまじくるマーケットに、今回も冬月荘から出店します。

日 時 : 8月25日( 日 ) 10:00~
場 所 : 地域起業創造センターまじくる

となっております。
冬月荘は野菜スウィーツを販売する、という説が。
本人に聞けば良かった…。

日曜日、お手すきの方は是非まじくるへ。


② スクラムの様子が放映されます!

本日、22:54から日本テレビの「 ニュースZERO 」でスクラムが放映されます。
乙武洋匡さんのコーナーで取り上げていただける、とのことです。

夏休みのスクラム中、撮影クルーが入ってました。
触れてなかったけど。

ブログでも触れずにスルーしようか、と思いましが、何かいけない気がしましたので。

22:54以降のいつ放映かまでは把握できていませんが、是非ごらんください。
まさし、おんじのインタビューシーンが放映されるかも。


ということで、覚えていたら見ようと思います。
冗談じゃなくて。
最近、物忘れが激化しております。


ではでは。
[PR]
by togetuso | 2013-08-22 17:23