コミュニティハウス冬月荘ブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

賑やかなのは良いです、の巻。

偽です。

昨日は中3以外のスクラムでした。
まず、写真をどうぞ。

b0188177_1735255.jpg

ビンゴ中。
自分で5×5のマスを引いて、数字も自分で決めてやるんですと。
先週から来てる学生さん発信。盛り上がってました。


他の写真はありません。不徳の致す限り。
これまでの不徳を残高に変換した場合、きっとウハウハな額面になってるんじゃないか。


今年度に突入して中学校に入学、部活の関係でご無沙汰だった子が久々に来たりして。
木曜日のスクラムもじわじわ人数が増えてきました。
多けりゃいいってもんでもないですが、賑やかなのは良いです。

というわけで、今日はこの辺で。
と言おうかと思いましたが、水曜日に今年度の打ち合わせに行ってきました。町スクラムの。
今年は白糠に加えて、標茶、厚岸、弟子屈、鶴居まで出張りそうです。


というわけで、今日はこの辺で。

先日、木曜スクラム中に将棋を中学生と指しまして。
久々にやった結果、ボロ雑巾にされました。
ひな形通りのワンサイドゲーム、って感じでした。
そんなわけで中学生に勝つまで将棋ブームの予定。
[PR]
by togetuso | 2013-05-17 18:04