コミュニティハウス冬月荘ブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

げんなり、の巻。

せっかく書いたブログが消えました。憂鬱です。偽です。
文章と一緒にモチベーションも消えたので、箇条書きで。


● 町スクラムでした。
● 今日は人数がたくさんいました( チューター込みで19人 )。
● 開始当初は中高生で6人だったことを思うと、すごいな、と。
● 町スクラムはみんな仲が良いです。
● 教育大に行ってきました。
● 緊張しました。知らない人ばっかりだから。
● ボランティアをしたい、という学生さんが2人いました。
● せっかく来るなら、イヤイヤ来るよりは前向きに来てもらえたらいいな、と。
● だからって、放っておいてもそうはならないよね。


今日は写真アップしようとしても、うんともすんとも言わないわ、文章は消えるわ。
日頃の行いの成果だと思います。
[PR]
by togetuso | 2013-04-27 18:16