コミュニティハウス冬月荘ブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

ノーコンの巻。

日が長くなったのもありますが、温くなってくると、

おお、そろそろ春ですな

って感じがします。
プロ野球のオープン戦が始まるのが一番デカいですが。
偽です。頑張れ西武。


去る土曜日。
6期スクラム、一段落しました。
面接練習を試みましたが、段取り悪すぎて時間が大変なことに。
色々と致命的な私ですが、時間に対する感覚はノーコンにも程があるな、と。

で、合格祈願のため、最寄の神社に。
今年はものづくりのスペシャルな方の協力のもと、絵馬を書きました( 表現に疑問あり )。
事前に絵馬を奉納する旨を伝えていたハズが、係員的な方に

いやいや、知らんし。
急に言われても困るし。

って感じのやりとりの果て、結局参拝だけして解散。
踏んだり蹴ったりだ、と思いつつも自業自得ですよね、っていうオチです。
段取りの悪さはノーコンにも程があるな、と。

一段落はしましたが、中座してるモノ作りも完結してないし、打ち上げもしますし。
というわけで、2回残っております。総括には、ちと早い。

で、絵馬はさっき奉納してきました。明日が入試なので。
市スクラム、町スクラムのどちらも良い報せが多いといいんですけど。


以下、余談。
スポーツの体罰が問題になってましたけど、あれはドーピングの一種だと思います。
個人の感想です。

ついでにいじめ対策で道徳を教科に等々の話がありますが、そういう問題じゃないと思います。
個人の感想です。


毎度のことながら、散らかった文章だな、と思いました。
ではでは。
[PR]
by togetuso | 2013-03-04 17:11