Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

続・DIY等の巻。

偽です。


去る土曜日は6期スクラムでした。
で、大がかりに図工をしました。
美しい言い方をすれば卒業制作ってことになるんでしょうか。
実際の様子については写真をご覧ください。

以下、写真。

室内を作業場にする過程。
b0188177_13411684.jpg


切り取り線を引いてます。面取りって言うらしい。
b0188177_13405510.jpg


線引くのが意外と難しい。
私、細かい作業は苦手です。致命的です。
b0188177_13422797.jpg


指示を仰いでいます。
切り方が難しかったりするのです。
b0188177_1342529.jpg


切断中。
b0188177_13432778.jpg



全行程の半分いったのか、どうなのかってことで持ち越し。
段取りをちゃんとしとけば良かった。残念。

制作物は長ーーーーく使えそうなモノになる予定。
家財道具的なモノです。
そう言えば土曜日は、一瞬だけ1期生から6期生まで勢ぞろいでした。
就職決まったぜ、っていう報告もあったりして。
来月は合格決まったぜの報告が、なるべくたくさんあったらいいんですけど。


昨日から住人の何名か、四国に行ってるそうで。
いいな四国。うどん食べたい。
[PR]
by togetuso | 2013-02-18 14:16