人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

DIY等の巻。

順調に更新が滞ってきてます。偽です。


今日っちゅうか昨日は私立の入学試験だったそうで。
また、学校によって推薦試験も終わったり。

というわけで、無事に合格が決まったって報せを受けて、ちょっと安心。
お前が安心してどうする、っていう話ではありますが。
で、面接した次の日くらいにすぐ連絡があったそうです。早い。

合格したからお前もう来なくていいよ

となるかと思いきや、3月末までは復習しますか、ということに。
進学後もつながりがあったらいいな、と思います。
相手がどう思ってるかは、神のみぞ知る。


ついでに今日はDIYなお店に買い物に行きました。
モノ作りのスペシャルな方と、住人とで木材を買い込みに。
木なら何でもいいちゅうわけではなくて、選定のコツがあるようで。

すいません、これどうすかね、大丈夫すかね

とか聞いたりしながら大量の木材を買いました。
木材蒐集癖があるわけではなく、用途はモノ作りです。
木を選んでる時のアレは、楽器屋で試奏するアレに近いものがあるかもしれない。

あと、今週はパソコンで映像を切ったり貼ったり。
しばらくいじらないと、もう何が何だか。
山奥から初めて人里に降りてきたような感覚でした。


オチも何もないですが、この辺で。
by togetuso | 2013-02-15 00:46