Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

地震とか、色々の巻。

風が、風が冷たい。偽です。

土曜日の夜。

お、地震だ

と思ってたら、揺れがだんだん大きくなってきて、震度5強とのこと。
地震よりも、携帯電話の地震通知のアラームの方にビックリしました。心臓に悪い。
地震の方、ヤバくない?これヤバくない?って焦った以外は何事もなく。
本棚の中身がふっ飛んだのと、ガス止まったくらい。


土曜日の日中。
6期スクラムでした。

南南東であろう方向を見つつ、無言で恵方巻きを食べるの図。
b0188177_1641188.jpg


土曜日の6期スクラム、あと2回。
ってことは、6期スクラムも残りわずか、というわけで。
色々あったけど、早かった気がします。まだ終わってないけど。

何だかんだあったけど、振り返ってみたら良かったね、って思えたら、きっと素敵。
良かったね、に至る過程も色々あるんでしょうけど。
色々、って便利な日本語だと思う。色々な場面で、用途が色々とありますし。


地震の際、NHK釧路放送局のカメラに映った映像がちょっと話題になってるそうです。
興味のある方は、是非。
[PR]
by togetuso | 2013-02-04 17:28