人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

ポパイの巻。

すっかりご無沙汰してます。偽です。
ここ最近の釧路、雨ばっか。生乾きが通常営業で参ります。


ここ2、3週間の間、ブログのネタを看過した結果、この体たらく。
便りが無いのは元気な証拠、とはならないですかそうですか。

で、この間来年度に向けて色々話をしたり、ふだんのことについて色々話をしたり。
ざっっっっくりまとめると、色々話をしました。雑なまとめですな。
寝てる間に改造手術を受けた勢いで、色々話をした感( 当社比 )。


実際は、頭の悪さが折り紙つきですので話をしてるというより、

お客様のなかに収納美人はいませんか!

なノリが実態に近いんですけど。

対等に話をするのが大事ですよ、とか頭ではわかってたのがちょっと実感でわかるようになった感じ。
頭でわかってたっていうのは、

「 早寝早起きは健康にいい 」
「 自分がされてイヤなことは人にしてはいけませんよ 」

っていう、ええ、はい、ですよね、って感じのニュアンス。


そんなわけで今後は、話しができて満足、で済まさない様にできたらいいよね、と勝手に思っています。
いいよね、の努力目標的なニュアンスでまとめたがるのは仕様です。

久々の更新なのに、なぜかしら、このやっつけ感。
今月はもう少し更新する予定。

かしこ。

ポパイがホウレンソウ食ってパワーアップするのは、子どもの好き嫌いをなくす目的なんですと。
ちょっとガッカリ。
by togetuso | 2012-11-14 17:36