Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

デトックス作用の巻。

飛ぶ鳥が自主的に落ちる勢いで更新が滞ってます。
偽です。
熱しにくく冷めやすい性分はなんとかならんのか。


いきなりですが、先週の土曜日の町スクラムの写真を。
夏休みに続いて、遊学館のひもっちに来ていただきました。多謝。
というわけで、写真は実験の様子。
今回は「 光の屈折 」の実験でした。


ひもっちに群がる中学生たち
b0188177_1819549.jpg


グループワーク
b0188177_18194588.jpg


ひもっちに食い入る中学生たち
b0188177_18193394.jpg



今度は、市スクラムでも…と身分をわきまえず切り出してみたところ、快いお返事。感謝感謝。
ついでに最近のスクラムの話もしたり。
前向きに色々考えてもらえたりして、大変に有難いことです。
何かと、内へ内へと向かうと代謝が良くない気がする今日この頃。
血流を良くするはたらきが必要かも、と最近思ったりします。

で、最近の私ごと。
一時期に比べて色々話すようになった気がします( 当社比 )。
基本的に自分で何言ってるかわかんないんけど。
しかもその実、偽の不可解なニホンゴを翻訳してもらってる方が近いけど。
なんせ脳内含めて、整理整頓機能に著しい欠陥があるもので。


結びがわからなくなってきましたが、

落ち着いて整理するのは大事だなあ、

と思いました。
嫌々書かされた読書感想文並みの表現ですな。


今日はクライマックスシリーズ第三戦。
全力で応援しようと思ってても地上波で放送しねえでやんの。くそう。
[PR]
by togetuso | 2012-10-15 18:38