コミュニティハウス冬月荘ブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

シェーン ウアラウプ。

偽です。


昨日の話。
無事に夏休み町スクラムが終わりました。
と、いうわけで最終日の焼肉の様を。写真でどうぞ。


焼肉中
b0188177_21573138.jpg


食後の運動の一部
b0188177_21582191.jpg



もう少し写真がありますが、とりあえず2枚。


文章が長くなると、内容の着地点を見失う傾向があるので、昨日の様子を。

○ 夏休みから参加した新しいメンバーも、打ち解けてる感じ。
○ みんなで何かするっていうのは、いい。
○ 偽には行事等の組み立て能力はなさそうだ。切実。

というわけで、多くの方の協力を得て無事に終了しました。
ひと段落ついた感じです。
ひと段落、というだけなので、万事OKってことではないんですけども。
市スクラム同様、見直すところは見直していかないと。


オリンピックが終わりますが、試合直後の選手にインタビューするのはどうなのかな、と。
特に思うような結果が出なかった選手とかへのインタビュー。
傷口に塩塗ってるような感じがします。
色々聞くのは落ち着いてからでいいだろ、と思ったり。


お盆休みになりますが、事故等、お気をつけて。
[PR]
by togetuso | 2012-08-12 22:37