人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

取り急ぎ。

偽です。


更新したはずのブログが以下略。
この件、まるで今月2回目のような気がします、まるで。
例の如く、内容は記憶にございませんなので、簡潔に。



6期スクラム夏の陣、8日に無事終了しました。
今期はスクラム卒業生を筆頭に、若い人は偉大だな、と思った次第。
繰り返しになりますが、あの対人関係の地均し能力、すごい、うらやましい。
中学生たちから「 楽しかった 」との声を聞いていますが、若い人たちあっての結果に違いない。
あの天然スキルは、賞賛モノです。


で、9日から11日まで町スクラム中。
新メンバーもじわじわ増えていますが、引き続きまったりしています。
明日は肉を焼く予定ですが、天候が回復するようで何より何より。


今回は文章ばっかりだったので、次回は写真中心の予定。
省エネ更新に味を占めると、天罰が下りそうでハラハラしております。
by togetuso | 2012-08-10 23:19