コミュニティハウス冬月荘ブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

そうか、その手があったか。

偽です。


6期スクラムが始まって4日。明日は日曜日なので、今日でひとやすみです。
今期の様子を書こうかと考えましたが、まだ写真を載せてないじゃないか。
というわけで、ひたすら写真をどうぞ。


まったり
b0188177_17444230.jpg


勉強中
b0188177_1745754.jpg


頑張るケースワーカー
b0188177_17453765.jpg


自然な演技
b0188177_17461487.jpg


フードファイト
b0188177_1747741.jpg


カードに興味津々
b0188177_17494598.jpg


なんかのゲーム中
b0188177_17501320.jpg


勉強とファンサービス
b0188177_17504172.jpg


ようこそ先輩
b0188177_1751846.jpg



まだ4日しか経ってませんが、若い力は偉大だな、と思いました。チープな表現ですが。
高専のインターンシップ生とスクラムOB、大学生、八面六臂の大活躍。
あのコミュニケーションスキル、脱帽です。ちょっと分けて欲しい。
あと、全体的にポジティブ。そこもすごい。


来週の水曜日まで、ひとまず頑張る市スクラム。
中学生から「 予想外で楽しい 」など破顔コメントをいただき、ニヤニヤします。
今年は記憶にある範囲ではじめて


「 予想通りで楽しい 」


という感想がありました。心眼の使い手現る。


写真が多めの更新、文章が少なくて済むので味を占めそうです。グフフ。
「 言ったもん勝ち 」と言いますが、「 伝わったもん勝ち 」だな、と思う今日この頃。
[PR]
by togetuso | 2012-08-04 18:23