人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

明日はどうだ。

せっかく打ち込んだブログが跡形も無かった。悔しい。

偽です。
写真付きでお送りしたいところですが、気力がないので文章のみで。
ついでに内容を失念したため、コンパクトに。



昨日から6期スクラムが始まっています。
今年は10人のメンバーでのスタートです。


毎年毎年色んな中学生が来ますが、もれなく

来てみたら意外と良かった
なんかイイ感じなのでまた行くか

と感じてもらえることが大事かと思っています。
思っています、が絵に書いた餅にならないことも大事かと思っています。
変な日本語。

で、息をするように大事なことはたぶんホイホイ出てきます。
そこで感じる、行うは難し感。

その辺でめげずに、取り組み続けていくことが肝要なんだべな、と今思っています。たった今。

話が脱線してきました。


今年も色んな人の協力を得ながらスクラムが続きます。
その中でスクラムOBを筆頭に若い人の力は偉大です。
音もなく仲良くなる、あの天然スキルは脱帽モノ。

頭が柔らかいのも凄くいい。

8日までスクラムが続きますが、何が起こるかは神のみぞ知る。


文章は全体が見える方が書きやすいですね。
電話は疲れる。
by togetuso | 2012-08-02 23:26