コミュニティハウス冬月荘ブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

なんせ、夏ですので。

偽です。


昨日から夏休みの町スクラムを実施中。
町スクラムがスタートして今年で3年目です。
はじめましての時は中2だったのに、今や高校生。
中高どちらも夏休み中というわけで久々の人、はじめましての人を交えて、まったりしています。

せっかく集まったし何かしたいね、つうことで、サイエンスな実験をしたいな、と。画策してます。
夏っぽいような、でもそこまで季節感ないような感じの。


まだ昨日の話。
町スクラムに関する打ち合わせをしました。Skypeで。
良い話し合いができたんじゃないか、と当社比で思ってます。
ついでに、笑っちゃいけない雰囲気の時に笑いそうになるようで。
真面目っぽい空気に耐えられないんでしょうか。


今日の写真を貼ろうかと思いましたが、まともな写真撮ってないでやんの。
というわけで、スクラムのスの字もない写真をどうぞ。

b0188177_18583520.jpg


宙飛ぶ磁石、の図。
意外と難しかった。
[PR]
by togetuso | 2012-07-28 18:59