人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

まじくる上々!?

タカさんです。

お久しぶりな感じ。

最近はまじくるのブログを書くことが多いのですが、今日は仙台に冬月荘の話に来たので、たまにはこちらに書き込みします。

って実は昨晩まじくるのブログに書いたのにアップの時点で「保存されませんでした」 「・・・」

そんなこともあるさ。

仙台はそこそこの雪で、寒いです。 ホテルの部屋は窓がすかすかでいくら温めても部屋が寒い^^;

今日は住民の方が中心に集まるので、冬月荘のきよしクラブの話やスクラムの話を映像を入れながら話してきます。

夜からは電話相談の研修へ盛岡へ。 19時~22時まで入り、さらに明日は丸一日電話相談員です。

釧路でも11日から始まりますから、全国から集まる方々と色々共有しながら学んできたいと思います。

寒くて寝れなかったから、すでに眠いです(苦笑)

2月のまじくるフェスタに合わせて新しくできた雑誌「まじくる」も毎日注文が来ている状況です。

では、雑誌まじくるを携えて、仙台の住民とまじくってきます。
by togetuso | 2012-03-03 09:52